去年から半年間でしたがBE-STAFFに通わせていただいていて。





そこで教材として出逢えた

ADJUVANT さん♡




【糖】と【ミネラル】に拘られた

とことん肌に優しいスキンケア+メイクアップ。



お気に入りすぎて先日はアジュバンのベーシックセミナーに泊まり込みで研修して参りました😂


知ってたようで、曖昧だった


肌のこと、髪のこと、日々色んな所で使われている界面活性剤のこと。


なんと16時間みっちりでした(白目)

(この研修が一番の鬼門なんだってよ)
(呑気に参加した場違い感な)
(人生甘かった)



(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


あ、

特にお気に入りなメイクアイテム!


つければつけるほど綺麗になれる

美容液成分配合シリーズ【プリンシェル】

{F417EC3F-89EA-4E71-9F52-A76584163080}




あとひどい乾燥肌が良くなってきた神アイテム


全身用炭酸化粧水【FOG SUI】
{B3366050-72DE-44B1-9A84-E1D74E37CE19}

乾燥する前にこまめにしゅーっとするだけ。(お風呂上がり15秒ルール)



{1C9CA242-DB7B-4BC7-8710-5BA8BCE52A39}


いつものスキンケアの導入を助ける役割としても、間違いなく良いです🙏💕




脱衣所、寝室、お店に常に3本置いてます😂←どんだけ




FOG SUIだけは良すぎてENTRAIDEで常にお取り扱いしております🌴



他のスキンケア、メイクアイテムは店舗でのオーダーになりますので、気になられた方はご相談下さい💕



よろしくお願い申し上げます💕