遊びに来てくれた可愛こちゃん♡





明るい笑顔に癒やされてまっす♡へへ




mygirl#7



さくっとお出かけヘアアレンジ





プレートヘアゴムのサンプル♡





やっぱり可愛いから入荷しようかな…♡←





ほんで昨日の夏祭り




娘と毛むくじゃらさんと←


お義父さんお義母さん、みーんなで久しぶりにお外でゆっくり♡



カレーや綿アメいっぱい食べれてはぴねす♡



こういった行事ごとも、一生懸命に準備してくださり



子どもたちの成長を一緒に見守ってくださる素敵な先生方に感謝感謝です♡




マイク越しに優しい声で紡がれる言葉ひとつひとつには



子供にもわかりやすい言葉ではあるんだけれども



がまんの大切さ 努力の大切さ 

相手を思いやる大切さ



どれも沢山の人と関わり合いながら生きていくうえでは当たり前の事ですが



どうして大人になると



こんな簡単なこともわからなくなってしまうんでしょうね(ヽ'ω`)



そんな先生方のメッセージには強さと愛情がにじみでて



大人の私の心にもしっかりと届き、涙がでました。




#涙もろさ←笑





さて❢❢





明日明後日は店休日いただいております♡



水曜日からまた宜しくお願い申し上げます♡





それでは皆様おやすみなさい…♡