太る原因は酵素不足! | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

同じ食事をしていても

痩せている人とそうでない人の違いはなんだかご存じですか?

 

それは【基礎代謝】の違いです。

基礎代謝とは・・・

呼吸や心臓を動かすなど寝ていても消費されるエネルギーのことで、生命活動を保つために必要最低限な代謝のことです。

 

基礎代謝が高い人は低い人より、寝ていても勝手にエネルギーを消費して太らないという事なんです。


食事を変えたり、運動を始めたのに・・・ある程度は体重が減ったけど、なかなか思うように痩せられないと言う人は、【酵素】が上手く働いてくれていないのかもしれません。

 

【酵素】とは生き物が生命活動を行うのに必要不可欠な栄養素の一つで、基礎代謝(ダイエット)のカギになる栄養素です。

 

現代の私たちの食生活は、いつでも好きな時に好きなものを口にすることができます。

 

私も食べるものがなく、空腹で倒れて動けないなんて事、経験したことがないです。

 

必ず3食食べます。

 

しかも腹八分目でやめておこう・・・と思うことは稀です。

 

あまりお腹は減っていないけど、お客様の施術中にお腹が鳴ると困るので、何か食べておかなくちゃ・・・など、現代人はいつでも消化不良を起こしている状態です。(例えばお肉の塊を食べると24時間も消化に時間がかかります。なのに、次の食事を摂り、眠ったりなど)

 

またスーパーやコンビニに行けば、いつでも手軽にお惣菜やお弁当が並んでいて買うことができ、手軽ですが添加物をたくさん摂取してしまっています。

 

消化不良の状態や添加物がたくさんある状態では、ダイエットに必要不可欠な栄養素である酵素をたくさん消費してしまいます。

 

それは代謝に使われる分の酵素を消化に回してしまっているという事です。

 

【痩せない】=【酵素不足】という事です。

 

ならばどうすればよいか・・・

酵素をたっぷり摂る!!


質の良い酵素をたっぷりと摂取することで、代謝に回る酵素を増やし、腸内環境を整え、更には免疫も高まり、見た目は勿論、病気にならない元気な体になっていくという事です。

 

酵素はサラダや果物など、生の食品に多く含まれます。

熱を加えると酵素は死んでしまいます。

 

毎食サラダなどをしっかり取り入れ酵素を増やし、消化を助けていくことがダイエットには必要です。

 

しかし、足らない・・・

食事から補給する酵素だけでは、食品添加物だらけの現状をチャラにすることは難しいです。

 

調味料にも添加物は入っています、お肉も食べます、たまに甘いパンやケーキも食べたくなります。

 

でも、スリムで見た目がいかにも健康的で美しく、実際内臓も健康で寿命を全うしたいと思いませんか?

 

そこで

私は欠かさず酵素の栄養になるドリンクを飲んでいます。


酵素生活をきにしてから、体重も確かに減りました。

ちょっと汚いですが、便の色が今まで見たこともない健康的な茶色になりました。

肌がキレイになりました!

次の健康診断がとても楽しみになりました!

 

ぜひ皆さんにもお勧めしたい一品です。

詳しくはサロンまでお問合せください。

お得にお買い求めできます。



また、痩身コースとの組み合わせもご用意しています。