紫外線を浴びると2秒で日焼けが始まります! | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

紫外線を浴びると2秒で日焼けが始まることをご存知ですか?

 

私は朝起きて、

窓を開けるのも

「ヤバイ~~叫び」ってなります。

 

紫外線はレースのカーテンからも

通り抜けてきますから

部屋の中でも注意が必要です注意

 

目から入った紫外線も

白内障などの目の病気にも影響しますし

脳が勘違いしてシミを増やします。

 

サングラスのUV機能も

何年かでダメになってきますよメガネ

 

そのような紫外線に関する事を

子供の時から知っていれば・・・あせる

と思いますが、そうもいきません。

 

今まで散々浴びてきた

紫外線をリセットしたい!!と思いますよね。

 

実は少しづつでも取り返すことが可能ですビックリマーク

その方法はビタミンAです。

 

健康なお肌を保つには

沢山のビタミンAが必要です!

 

けれど紫外線を浴びると

お肌に存在するビタミンAは簡単に壊されます爆弾

 

ですので毎日こまめに

ビタミンAを補給することが必要になってきます。

 

お肌に直接塗るのにプラス

体の中からも取り入れることで

効果は早くなりますし、化粧品で起こる

レチノール反応も出にくくなりますよ。

 

エンビロンのドクターズサプリ

(ビタミンA)は

2ヶ月分で3,000円ほど

とても続けやすいですべーっだ!

 

サプリメントや化粧品だけの

ご購入も大歓迎です。

 

ネットでのご購入は下記サイトから。

https://livactive.com/

 

その際はサロン名を

「レディースケアアントラクト」

ご入力いただくとスムーズです。

 

 

image

 

 

 

 #エンビロンサロン #三重県エステ