今年の冬は暖冬・・・と自分に言い聞かせながら過ごしています。
でも体は正直
去年までは冬も石鹸やボディソープで体を洗っていましたが
今年は乾燥で痒くて痒くて、湯船に浸かるだけの毎日を送っています。
お風呂から出たら間髪入れず保湿!です。
そこでお勧めなのがエンビロンの最強コンビ
エンビロンの「ダーマラックローション」と「モイスチャーACEオイル」
先日、エンビロンの本社へ研修に行かせていただいた時も
ランチをご馳走になり、ちょうど目の前に座られた会長が
「手っ取り早くきれいになるなら、ダーマラックローションよ」
とおっしゃっていた事を思い出しつつ・・・
「ダーマラックローション」は主成分が乳酸
乳酸はゴワついたお肌を柔らかく、お肌本来の保湿環境を整え
更にマイルドな角質ケア効果でくすみやざらつきをケアしてくれます。
ボディの乾燥や黒ずみにも効果大なんです!!
だからブライダルさんの背中や肘の色素沈着やニキビ跡にもお勧めなんです!
背中のニキビ跡や黒ずみがお悩みのブライダルさんは多いんです![]()
せっかく「ダーマラックローション」を使ったら
その後にはたっぷりとビタミンを補給したいですよね~![]()
そこでお勧めなのがと「モイスチャーACEオイル」
高濃度のビタミンA配合で
保湿目的だけでなく、お肌を健康にします。
ハリ・ツヤ・うるおいUP![]()
お肌にサラッとなじんで翌朝はもっちり![]()
![]()
![]()
この冬、
「ダーマラックローション」と「モイスチャーACEオイル」の
最強コンビをぜひお試しあれ~~~
