こんばんは!
社畜とは私のこと真顔
どうも、こいもです。

産休が明け、育休開始とともに
ちょこちょこ仕事に出陣しています。


不思議なことに
妊娠してから我慢できていたビール生ビール
仕事から帰ると飲まずにはいられないドクロ

長男妊娠中に20キロ増えて
産後10キロ減り
次男妊娠中に20キロ増えて
産後10キロ減り
三男妊娠中に10キロ増えて
まだ落ちない体重無気力


結婚して8年半。
30キロも増えた体重を
落とすべく、ビールは我慢すべきなのに…

なかなかダイエットができない。
(意志が弱い)


2月にはフルで復帰するから
あと1ヶ月で体力戻して
ダイエットも頑張る!
(と、宣言しておく。自信なし。)



頑張ると言いつつ、
食卓には飲むためのおかずたちよだれ
だめだこりゃ。

先日は、長男と次男が
餃子🥟を75個作ってくれました。



ビールもしっかり用意してくれて爆笑

うちの男性陣は、
食べて運動させるスタイルなのよね。

私には向いてない昇天

でも頑張るしかない。

最近は、毎日そんな気持ちの格闘をして
負けてばかりです。笑