こんにちは〜!こいもです。
フォローといいね
ありがとうございます♡

特に知人へ教えることもなく
ただただ記録してるアメブロですが
通りすがりの皆さんに楽しんで貰えていたら
幸いです!



さて、我が家の長男と旦那は、
今年の2月にコロナに感染しました。予防

2階でワイワイ遊んでいる
長男と旦那(自宅療養)はさておき、
1階でテレワークをしているこいもの隣で
次男(陰性)が暇してて可哀想!!

ということで、夜な夜な工作を始めた
こいもさん凝視


制作したのはこちら。





マイクラが好きな長男、次男のために
100均グッズでエンドラと松明作ったニコニコ飛び出すハート

毎日起きて制作の経過を楽しむ
次男の笑顔を糧に!

1週間で完成スター


そして後日・・・

ウォールステッカーを増やして

2階の廊下をダンジョンに!!




凄い喜んでくれて
マグマに落ちないように歩いたり
UFOキャッチャーでゲットしたツルハシで
戦ったりと、楽しんでいたんだけど・・・

最近、ウォールステッカーの
クリーパーとエンダーマンが
剥がれてきた驚き

ウォールステッカーって
一年持たないのかな?たまたま?


剥がれたら寂しいダンジョンになるから
何か次なる手を考えなければ笑ううさぎ


何を作って飾ったら喜ぶかな?笑