はじめましてニコニコ

「 こいも 」と呼んでください。

第3子を腹に宿しフル出勤中!


間も無く産休にはいるので、

久しぶりに日々の出来事や葛藤を、

面白楽しく綴っていきます飛び出すハート


もともとはFacebookに

長男と奴隷(我々夫婦)について

書いていたんだけれど、

2年で放置・・・凝視w


サムネイル
 

も〜、ママは〜
すぐ飽きるんだから〜​
しょうがないな〜


?? 幻聴かな?爆笑 @通勤電車


第3子妊娠発覚後には、

転生者だったらどうしよう!

そんな夢をみた!

産まれてすぐ喋ってた!


なんて日々、笑いを届けてくれる夫と、

頭の中が宇宙空間の子供達は、

面白くもあり優しくもあり

私の自慢の宝物です笑


フォロー、コメント大歓迎キラキラ

これからどうぞ宜しくお願いします