似合う色を学んで身も心も美人になる

 

似合う色で【見た目】がキレイになる!

キレイになると【心】が整う

~美人は心の変化から~

 

婚活仲人でカラーアナリストの

たかお華奈です!

 

こんにちは~!!

 

 

Tちゃんの

ベースカラー診断士(理論)養成講座が

始まりました~♬

 

この講座では

色で溢れているこの世界の物を

イエベとブルべに仕分けることができる

プロを目指します!

 

 

 

 

周りを見渡してみて!

何にでも色がついているのです🌈

 

image

 

 

 色というのは

ベースのカラーが揃っていると

心地よく感じるんですよね✨

 

ブルーベースチーム💙

 

 

イエローベースチーム💛

 

 

 

 

 

その色たちは3つの属性から

成り立っています!

 

 

❶色相

(色みのことでパーソナルカラー的には

イエローベースブルーベースに分かれる)

 

 

❷明度

(明るさの度合い

明るい色深い色に分かれる)

 

 

❸彩度

(原色のように鮮やかな色

色が混ざって鮮やかさが弱い色にわかれる)

 

 

それらを三属性と言います!

 

 

この中の色相の部分の見極めが

なかなか手ごわいのですが

 

 

色彩学を学ぶことで

自信を持ってジャッジできるようになります!

image

 

 

この講座は

自分磨き講座を修了した方が

進めるコースです。

 

 

 

「自分のこととして学ぶのと

誰かに何かしたいと思って学ぶのは

全く違うと思った」

 

とTちゃんからご感想をいただきました。

 

 

もうすでに誰かのために学んでみたい!と

動き出されているTちゃん✨

 

 

自分磨き講座で

自分自身が色を学んで楽しかったという実感があるからこそ

色の楽しさや奥深さを伝えられるよ~!!

image

 

まずは自分が体験しないと

相手に説得力のある言葉では伝えられないから

 

 

 

一緒に楽しく学んでいきましょ~♡

image

 

 

 

↓自分磨き講座の色のお稽古についてはこちらから

 

 

 

↓カラー診断についてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン無料チャット相談

■以前、パーソナルカラーを受けたけどしっくりきていない

■カラー診断に興味があるけど敷居が高い・・・

などなど何でもグッ

 

まじかるクラウンベースカラー診断のご予約

 

まじかるクラウンイベントなどの先行予約・限定割引

 

まじかるクラウンモニター募集

 

こちらもスタンプ一つ送っていただいたら

トーク部屋が開始いたしますニコニコラブラブ

 

 

↓Instagramではカラー活動について発信しています!

 

 

 

 

↓集英社LEEの読者ブロガーとしても活動しております♪

 

 

 

チェックしていただけたら嬉しいです♡