似合う色を学んで身も心も美人になる

 

似合う色で【見た目】がキレイになる!

キレイになると【心】が整う

~美人は心の変化から~

 

婚活仲人でカラーアナリストの

たかお華奈です!

 

こんにちは~!!

 

 

私が提供している色の学びは

ステップアップ方式になっていて

 

①自分磨きコースから

 

 

そのものがイエベorブルべなのか

②色を見極めるプロコース

 

理論を深く理解した上で

③人を診断できる

カラー診断士のコース

 

とステップアップしていきます。

 

 

先日、

イエローベース・ブルーベースの

色を見極めるプロコース

「ベースカラー診断士養成講座」の

ブラッシュアップ講座を受講しました🌈

 

 

 

 

 

教える側の私も

生徒さんに常に熱い気持ちで

お伝えするべく

学びを続けています!

 

 

 

「ベースカラー診断士」の

ブラッシュアップ講座が

楽しすぎて・・・✨

 

 

これは色を扱う全ての人に

学んでいただきたい!!!!

 

 

って本当に思いました☺💕💕

 

 

 

色を扱う人って・・・?

 

 

洋服を着る人や

メイクをする人は

みんな色を毎日扱ってますよね🌈✨

image

 

 

 

つまり全人類爆  笑!!

 

 

 

色を毎日必然と扱っているから

色の理論がわかると

日々の選択がめっちゃワクワクします💗

 

 

 

 

ベースカラー診断士養成講座では

 

 

この色が

 

イエローベースなのかブルーベースなのか

色の片寄りをジャッジできるようになる知識が

ぎゅぎゅぎゅ~っと詰まった

学びなのです!!!

 

 

色のジャッジが自分でできるようになると

自信にも繋がる照れグッ

 

 

 

私自身、

最初はわけわからなかった

色の見極めが徐々にできるようになって

更にメイクやファッションが好きになった口紅スカート

 

 

 

毎日のメイクやファッションが

自分的に満足すると

「今日の私いいじゃ~ん💗」

 

と自分のことも好きになったりねおねがいハート

 

 

 

相乗効果で色んな変化がありました👍

 

before           after

 

遊びを効かせるのって

ベースの知識をしっかり持っているからですよね☺👍

 

 

色の理論を自分に落とし込んで

 

 

色であそんじゃお~ブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

プロコースに進んでいただくには

自分磨き講座の「美色コーディネート」の受講が

必須となります☺

 

まずは自分自身が色を楽しんで♬

その後プロのコースを進みましょう~まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

↓カラー診断についてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン無料チャット相談

■以前、パーソナルカラーを受けたけどしっくりきていない

■カラー診断に興味があるけど敷居が高い・・・

などなど何でもグッ

 

まじかるクラウンベースカラー診断のご予約

 

まじかるクラウンイベントなどの先行予約・限定割引

 

まじかるクラウンモニター募集

 

スタンプ一つ送っていただいたら

トーク部屋が開始いたしますニコニコラブラブ

 

 

↓Instagramではカラー活動について発信しています!

 

 

 

 

↓集英社LEEの読者ブロガーとしても活動しております♪

 

 

 

チェックしていただけたら嬉しいです♡