似合う色を学んで身も心も美人になる

 

似合う色で【見た目】がキレイになる!

キレイになると【心】が整う

~美人は心の変化から~

 

婚活仲人でカラーアナリストの

たかお華奈です!

 

こんにちは~!!

 

 

 

パーソナルカラー診断をしてもらったのち


「似合う色はわかったけど

なんか似合わない気がする!」

 

「使いこなせない!」

 

 

というお声をよく聞きます!

 

 

 

似合う色は

〇肌の血色がキレイになる

〇ツヤ感が上がる

〇透明感が高まる

〇引き締まって見える

などなどメリットはたくさんあって

 

即効性も高いです!!

 

 

でも即日、使いこなせるかどうかでいったら

難しい色があるのもたしかだと思います。

image

 

 

では突然ですが過去の私をご覧ください。

 

 

パーソナルカラーは基本変わらないと言われています。

この時の私もイエベスプリングであることに間違いないです。

 

 

 

では最近の私。

 

ヴィヴィッドな赤リップに赤いトップス。

(写真ではわかりづらいですがスプリングが得意な朱色系の赤です。)

 

 

 

当時の私が

このメイクと服を着たら

即席でこうなるのか??


 

 

 

顔映りはキレイに見えるけど

着こなせていたかという部分でいうと

きっと難しかったと思います。

image

今は赤パンツも履くよ~♬

 

 

 

この時の私は

似合わせ方がわからないどころか

似合うわけないという思考だったんですよね。

 

 

image

グレーもよく着てた😭悲壮感出るのよね、私。

 

 

似合うわけないという気持ちで着ていても

似合わせるのはなかなか難しいんです。

 

 

脳や目がそれを拒否しているから。

 

image

 

色って漢方薬みたいに

じわじわと効いてきて(似合ってきて)

 

「ん~~?似合うかわからない!」

 

から

 

「あれ、案外いけてる??」

 

から

 

「私めっちゃ素敵~~~♡」

 

までは時間がかかると思います。

私はかかりました!

 

なので少しずつ

抵抗感のない色から取り入れて

じわじわと自分の変化を感じてみてください!!

image

 

気付いた時には色んな色を

着こなせるようになっていますよ~☺👍👍

 

 

 

自分の色を

自分自身で使いこなせるようになるには

学ぶが早い!!!

9月スタートクラスを募集しております↓

 

 

 

 

 

まじかるクラウン無料チャット相談

■以前、パーソナルカラーを受けたけどしっくりきていない

■カラー診断に興味があるけど敷居が高い・・・

などなど何でもグッ

 

まじかるクラウンベースカラー診断のご予約

 

まじかるクラウンイベントなどの先行予約・限定割引

 

まじかるクラウンモニター募集

 

こちらもスタンプ一つ送っていただいたら

トーク部屋が開始いたしますニコニコラブラブ

 

 

↓Instagramではカラー活動について発信しています!

 

 

 

 

↓集英社LEEの読者ブロガーとしても活動しております♪

 

 

 

チェックしていただけたら嬉しいです♡