似合う色を学んで身も心も美人になる

 

似合う色で【見た目】がキレイになる!

キレイになると【心】が整う

~美人は心の変化から~

 

婚活仲人でカラーアナリストの

たかお華奈です!

 

こんにちは~!!

 

 

得た知識はどんどん蒸発していってしまうので

アウトプットする!

 

近年、いたるところで

こんなことを言われますよね!

 

 

アウトプットの方法って

例えば人に話すとか

文字に書き起こすとか

方法があると思いますが

 

 

 

似合う色を知ることは

ぜひともあなたの

ボディを使ってアウトプット

してみてくださいね♥

 

 

 

 洋服を着るだけでアウトプット!

 

洋服を着ない日はないから・・・

 

似合う色を着て見て

自分の肌に現れる効果を実感する!!

 

・血色が丁度よく綺麗になる

・肌に透明感が出る

・ツヤ感が増す

・若々しく見える

 

そして印象が変わるから

職場や街でよく声をかけられるようになることも!!

 

「その色素敵だね!」

「似合ってる♥」

「その服どこで買ったの~?」

 

とかね♥

 

 

 メイクをするだけでアウトプット💄

 

 

メイクもまさに

自分の顔というボディの1部を使って

アウトプットする場なんです!!

 

image

 

こんな真っ赤なリップ使ったことないけど

使ってみようかな・・・

 

 

あれ?案外いけるじゃん!となるか

 

 

もうちょっとオレンジ足した方が良いか・・・

となるか

 

ちなみに

私にはこの赤リップが似合わないため

オレンジを足して調整しています♪

 

 

 

 

 

髪色を変えるだけでアウトプット!

 

1,2ヵ月ごとにいく美容院でも

今回はどんな

髪色にチャレンジしてみよう?

 

紫みを足したベージュ系にしてみる?

オレンジみを足して明るく華やかにしてみる?

 

 

 

これは

オレンジみを入れてもらいました〜❤️

 

 

 

アウトプットし始めると

毎日これだけの色を

使っている事に気付いて

 

 

この色を自分の味方につけて

操っていきたい!!

と思うように私はなりました♡

 

パーソナルカラーは

囚われるものじゃなくて

自分で操作する

ものなんです☺👍

 

 

 

 

しっかり学んでインプット!

 

そして

自分のボディを使って

アウトプット!!

 

 

色を操作できるように

なりましょうね~♡

 

 

 

↓色のお稽古についてはこちらから

↓カラー診断についてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン無料チャット相談

■以前、パーソナルカラーを受けたけどしっくりきていない

■カラー診断に興味があるけど敷居が高い・・・

などなど何でもグッ

 

まじかるクラウンベースカラー診断のご予約

 

まじかるクラウンイベントなどの先行予約・限定割引

 

まじかるクラウンモニター募集

 

こちらもスタンプ一つ送っていただいたら

トーク部屋が開始いたしますニコニコラブラブ

 

 

↓Instagramではカラー活動について発信しています!

 

 

 

 

↓集英社LEEの読者ブロガーとしても活動しております♪

 

 

 

チェックしていただけたら嬉しいです♡