色の魔術を使う

婚活コンサルタント

たかおかな です!!

色を使って【見た目】を最大限に引き立てる

第一印象に二度目はない!をモットーに

婚活サポートをしています結婚指輪

~美人は心の変化から~

 

湘南 辻堂にある【自分磨き必須】の結婚相談所

ENtoYUI
~縁と結

現在、オンラインでのカウンセリングも

受け付けております。

 

こんにちは~!!

 

 

 

昨日はこちらのイベントを

人数を制限し感染症対策をして

開催させていただきました。

 

 

 

今回

ハンドセラピストのYUMIさんが

子ども向けの五感を使ったワークショップを

やりたいと思って・・・

とお声がけいただいて

もう絶対やりたーい!!と

ご一緒させていただきました。

 

 

 

 

長女がこの春に小学生になって

この数か月で

感じることが色々ありました。

 

 

小学校という場所は

学ぶ場所であったり

お友達との世界を育む場所であったり。

 

 

その中で集団生活のため

制限されることも

とても多いんだな~と。

(もちろん子供たちを守るためではあると思います)

 

 

子どもの可能性は無限大∞

 

 

その感性はつぶさず

伸ばしていきたいと

強く思いました。

 

 
 
 

今回のイベントでは

こころを育むのに

色がどんな作用を発揮するのか

 

 

私自身も楽しみながら

ワークショップを開催させていただきました。

 

 

 

 

 

私は

パーソナルカラー診断士として

結婚相談所の仲人として

活動しておりますが

 

 

 

共通しているのはどちらも

その人を認め

良いところを見つけ

自信を持ってもらうことを

大切にしています。

 

 



 

今回は

自分がカラー診断士になって

相手の良いところを見つけることと、

自分がお客様になって

褒めてもらうことの気持ちを

体験してもらいました✨

 

 


 (自分の成りたいイメージから色を決めて

レッツ診断!)

 

 

 

●素直に相手を思いやる言葉を

かけられることが習慣化すること

 

●人と比べないで

自分自身を大切にすること

 

 

これが身についていたら

更に素敵な人とのご縁が繋がって

豊かな人生を送れるようになる!!

 

 

そう思っています✨

 

 

 

 

小さい時から

それを身を持って実感できていたら

私も10代、20代と

あんなに拗らせることは

なかっただろうな・・・(遠い目)

 

と思ったりします笑い泣き

 

 

 

 

大人になっても

●自分自身を

大事に出来ていない人

●人の良さを認められない人

 

 

 

たくさんいます!!

 

 

 

でも人はいつでも自分が変わりたいと思えば

変われると思っているので

その一歩を踏み出すか踏み出さないかだけ!!

 

 

婚活を始めたいけど

その勇気が出ない方は

一度無料相談会に来てくださいね!!

 

↓お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

まずは自分が変わりたい!

という方は

ぜひ私のパーソナルカラー診断を

受けに来てください☺

 

 

↓カラー診断についてはこちら

 

 

こちらのイベントも

これから内容を少しずつ変えて

定期開催していく予定です!!

 

 

 

 

 

 

↓Instagramではカラー活動について発信しています!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨