色の魔術を使う

パートナーシップ婚活コンサルタント

たかおかな です!!

色を使って【見た目】を最大限に引き立て

【自己肯定感】を底上げする婚活サポート結婚指輪

~美人は心の変化から~

 

湘南 辻堂にある結婚相談所も経営しています

ENtoYUI
~縁と結

現在、オンラインでのカウンセリングも

受け付けております。

 

こんにちは~!!

 

 

 

 

10年ぶりに会った友人と

最近の近況報告をしました~!!

 

 

話した内容は以下↓

 

 

私、結婚相談所の仕事を

母親から引き継いで始めたじゃない?

 

image

 

 

母親の積み上げた実績と

 

私の自分磨きとパーソナルカラーのパワーで

婚活中の方の魅力を

爆上げに導いたところ

 

皆さん、不思議と心も

どんどん整っていくのよ~。

 

 

身も心も美しい人を増やすために

活動してきたから当たり前なんだけどさ!!

 

 

 

そんな中、

婚活もとにかく上手くいく人が増えて

 

 

ここ最近だと1ヵ月で30組が成婚!!

(小規模個人相談所ではかなりかなりすごい!!)

 

 

 

しかも、心が整った状態で結婚していくし

結婚後のコミュニケーション心理学などもお伝えしているから

良いパートナーシップを築いている夫婦ばかりで

 

 

 

仲良しだからかな~♡

お子さんをどんどん出産されて

 

 

 

たかおファミリーが

全国に増えているんだよね!!

 

 

自分の孫みたいな気持ちで

本当に幸せに包まれてるの!

 

 

 

色のパワーを使って

マインドごと変えて

見事に素敵な夫婦を

世の中に送り出していることが

注目されて

 

 

少子化問題にも貢献!

なんて言われて

 

 

さらに私の自分磨きが秀逸だということで

色々なところから

オファーが殺到!!

 

テレビ番組で

コーナーを担当させて

いただくことになったのよ~!!

 

 

 

成婚した元会員さんたちも

日本全国から海外に移住したかたもいらっしゃって

色んな所に遊びに行く予定が詰まってて

本当に忙しいわ~!!!

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

とまぁ、

全部ここまで

私が10年後に描く想像です!笑

 

 

 

 

 

昨日、所属している

NPO法人CLE協会主催の

 

コミュニケーション心理学講座がありまして

 

 

 

 

自分の10年後はどうなっているか

というワークがありました。

 

 

 

それは、現実的に考えるのではなく、

一見、突拍子ないぐらいが丁度よい。

 

 

心で感じたこと

嬉しいとか悲しいとか寂しいとか楽しいとか

それって嘘偽りのない感情なんですが

 

 

脳を使って考えようとすると

脳がブレーキをかけてしまうんですね。

 

 

「そんなこと達成できるわけがない」

 

 

「そんなこと言ってたら人にばかにされる」

 

 

いつだって脳は自分の心に嘘をついて

心を騙そうとする。

 

 

結果、身体はその脳の指示に従ってしまう。

 

 

 

 

 

だから、いつも

自己実現したいことを

3割増しにして

 

 

口に出すこと

 

 

書き出すこと

 

 

これが大事!!

 

 

話すことで書くことで

 

 

 

閉塞的になっていた脳が

開いていきます。

 

さらに、

 

 

話を聞いてくれた人が

仲間になって

協力者が出てきたりします。

 

 

仲間が出来たら

自分も行動しますよね!!

 

 

 

叶うまでのスピードが

どんどん早くなっていくんですね。

 

 

 

逆に、脳と同じように

 

 

「そんなの出来るわけないよ」

 

って言ってくる人は

 

 

あなたの自己実現の

足を引っ張る人です。

 

 

 

無視しましょう!

距離を置きましょう!!

 

 

 

 

 

「いい人いないよね~」

「またこんな変な人にひっかかっちゃたよ~」

 

 

こんなこと言っていませんか??

 

 

 

 

 

その言葉が

10年後の理想の自分の

足を引っ張ているんですよ!!!

 

 

 

10年後

どんな自分でありたいか、

 

 

 

それを明確に言いましょう!

 

 

人に言うのはドキドキしますよね。

やっぱり否定されるのは怖い。

だったらぜひ私に聞かせて下さい!!

 

 

そしたら行動が

変わってきます!!

 

 

 

そして

 

10年後

実現しているでしょう!!

 

 

 

 

私も

 

 

婚活中の皆さんの

魅力を爆上げさせ

どんどん成婚に導き

 

 

テレビ番組で

コーナーを任され

 

 

世界を飛び回っていますよ爆  笑グッ

 

 

(これは茅ヶ崎市。花粉症のため完全防備です。)

 

 

10年後が楽しみです✨

 

 

 

 

悩んでいる方は

どうぞ一度、お話しましょう

 

下記公式LINEより

ご連絡お待ちしております♡

 

↓すぐに婚活相談したい方はこちら

 

お気軽にお友達登録してくださいキラキラ

 

結婚指輪無料チャット相談

 結婚に繋がるお悩みならどんな事でもどうぞグッ

 

結婚指輪あなたの結婚力診断

 MQ結婚力診断で出会いのチャンスを広げましょうハート

 

結婚指輪自分の価値をハッケン!

 自分史発掘シートで自分の強みを

 プロフィールに入れ込みましょう

 

結婚指輪お茶会などのライン先行案内・限定割引

 

プレゼントします💝

 

スタンプ一つ送っていただいたら

トーク部屋が開始いたしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

↓まずは見た目から整えたい方はこちらから

 

まじかるクラウン無料チャット相談

■以前、パーソナルカラーを受けたけどしっくりきていない

■カラー診断に興味があるけど敷居が高い・・・

などなど何でもグッ

 

まじかるクラウンベースカラー診断のご予約

 

まじかるクラウンイベントなどの先行予約・限定割引

 

まじかるクラウンモニター募集

 

こちらもスタンプ一つ送っていただいたら

トーク部屋が開始いたしますニコニコラブラブ