パーソナルカラーアナリスト

目指す人が経営している

湘南 辻堂にある結婚相談所

ENtoYUI
~縁と結

たかおかな です!!

【見た目】を最大限に引き立てて

【自己肯定感】を底上げする婚活サポート結婚指輪

 

現在、オンラインでのカウンセリングも

受け付けております。

 

こんにちは~!!

 

 



 

皆さん、一目惚れの経験はありますか~??

 

私は、恋多き女でしたが・・・

 



 

一目惚れの経験はないと思いますキョロキョロ(多分)

 



 

でも、

初めて会った瞬間に

 

 

 

 

アリorナシ

 

 

って、結構決まったりしますよね。

 

 

 

 

私は許容範囲が広いので

生理的に無理でなければ

大半の人はアリに入ります真顔グッ

 

 

このアリに入るのが

 



出会いを継続に変えていくために

本当に大事ですよね。

 

 



 

そもそも一目惚れするのに

かかる時間って何秒だと思いますか??

 

 

 



なんと

 




 

0.5秒

 

 

と言われています。

 

 



 

その0.5秒でアリかナシか

ジャッジされてしまうのです。

 

 

 

第一印象の大切さがどれほどのものか

思い知らされますよね。

(ちなみに一目惚れを抜きにして考えると

第一印象を決めるのにかかる時間は7秒と言われています。)

 

 



 

職場や友人関係での出会いなら

また会う機会もあって

 

 


第一印象を挽回できるチャンスもやってくる可能性もありますが

 


 

 

お見合いや、マッチングアプリでの出会いは

そのチャンスが二度とやってこないことがほとんどです。

 

 



 

 

だから、第一印象に一球入魂する気持ちで

挑んでほしいなと思います。

 

 



 

清潔感や笑顔などはもう基本中の基本

(婚活女性は出来てる方が多い一方、

婚活男性はもっと頑張って!という方も多いのが現状)

 

 

 



見た目でプラスしてできることは

身につけるもの。

 



 

 

似合う色のものを身につけていると

印象もかなりアップします筋肉

 

 

 


特に白、黒、グレーなど無難な色を選びがちの方も多いのですが

 

 

このベーシックカラーにも絶妙な色の違いがあって

似合う色と似合いづらい色があります。

 

 

 

 

 

例えば、グレー。

 

 

この図の中にあるようなグレー色が似合う人が身につけていると

 

 



気品あふれる上品な雰囲気に見えるのですがキラキラ

 

 

逆に似合いづらい方が着ると

 

 




地味な雰囲気に見えてしまうことがありますえーん

 

 

 

ちなみにグレーはブルべの方が得意なお色ですブルーハーツ

 

 



 

似合う色を身につけることで

あなたの魅力が数段アップするなら

 

 

出会いの場に使わない手はない!!

 

 

 

 

ぜひご相談くださいね照れラブラブ

 

↓下記クリックで

あなたの結婚力が診断できます!

自分の結婚力を知って

出会いのチャンスを

広げましょう!

(診断後結果に基づいたアドバイスをお送りしています。)

 

MQ診断

ぜひお気軽にお試しください。

 

 

☟まずはお気軽にお友達追加してね♪

友だち追加

 

婚活を始める前に 結婚相談所ってどんなところ?
私に合ってる?
どんな人と出会えるんだろう?
などなどの疑問や不安を解消しましょう!
個別での面談になりますので、遠慮なく何でもご質問ください。
無理な入会勧誘などは一切しません。
あなたに合うカウンセラーに出会うことが一番の近道なので
まずはざっくばらんにお話しましょう!!

お申込みはHPからお願いいたします。