パーソナルカラーアナリスト

目指す人が経営している

湘南 辻堂にある結婚相談所

ENtoYUI
~縁と結

たかおかな です!!

【見た目】を最大限に引き立てて

【自己肯定感】を底上げする婚活サポート結婚指輪

 

現在、オンラインでのカウンセリングも

受け付けております。

 

こんにちは~!!

 

 

 

先日、パーソナルカラーアナリスト育成講座が

無事スタートしました!!

 

image

ここまでの1年間、

学びが充実していたので

あっという間でした~!!!

 

 

 

パーソナルカラーのプロとして資格を取れるところは

いくつかあります。

 

 



なんと

 


数日で取れるところもあるようなんですね。

 

 

 


資格を取る側からしたら

時間も費用も押さえられて良いかもしれない!!

 

 

 

 

でも

お客様として

パーソナルカラーを診断してもらう側からしたらどうだろう??

 

 

 

やっぱり、たくさんの知識を持っていて

たくさんの色の魅力を知っている人の方が

信頼できるな!

 

そう思って、

私は長く時間をかけて学ぶ道を選びました!!

 

 

 

 

パーソナルカラーは色彩の理論を応用して

その人に合った色を導きだします。

 

 

 

その理論はとても奥深くて

1日2日勉強しただけでは到底取得できないと

実際に学んでみて思いました。

 

 

 

そして

イエローベース、ブルーベースは

何か特別なことがない限り

一生変わらないと言われています。

 

 



 

私は、一生付き合っていく色を診断するのに

責任を持ってしっかりと診断したい、

そう思っています。

 

 

結婚相談所の経営もしていて

 

 

会員さんの人生に関わるお仕事だから

 

 

 

より会員さんのために

質の良い資格を取得したいと思っていたことも

大きいです結婚指輪

 

 

パーソナルカラーを知ることで

人生がプラスに変わる人も多い!!

 

 



 

仲人の仕事

パーソナルカラー診断の仕事

 



 

その方の人生に関われる

素敵な仕事だからこそ

 



 

使命感を持って

引き続き精進していきますニコニコ!!

 

 

 

 


何か自分の人生に関わってくる人の想いが

どんなものなのか

しっかり個々で判断して選ぶことが

重要ですよねキラキラ

 

 



 

結婚相談所を選ぶ時も

仲人さんがブログなどやっていたら

絶対読んでくださいね!!

 

 



 

その想いに自分が共感できる人を選ぶことで

そのあとの人生が変わってきます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

☟まずはお気軽にお友達追加してね♪

友だち追加

 

婚活を始める前に 結婚相談所ってどんなところ?
私に合ってる?
どんな人と出会えるんだろう?
などなどの疑問や不安を解消しましょう!
個別での面談になりますので、遠慮なく何でもご質問ください。
無理な入会勧誘などは一切しません。
あなたに合うカウンセラーに出会うことが一番の近道なので
まずはざっくばらんにお話しましょう!!

お申込みはHPからお願いいたします。