こんにちは~

 

 

外出したくてもできない~!!

 

 

自粛という言葉ばかり聞いていると

心まで閉ざしてしまいそうになる・・・

 

 

 

 

 

 

でも

行動は自粛しても

 

 

 

心の中は自由です!!!

 

 

 

 

そんなことを考えながら

お洒落してお出かけしたいなーという妄想を広げる。

 

 

 

こうなる前もお洒落して出かける機会は

この年になってガクッと減ったわけなんですけど

 

 

 

でもいざできないとなると

やりたくなる。

 

 

人間の心理ですね~。


 

 

ネットで色々今年流行のファッションを見るだけでも

かなりテンション上がりました!!

 

2020年の流行は・・・

 

 

この中で今年はどれを取り入れようかなーとか・・・

 

色々考える時間がとっても楽しいウインクグッ

 

 

シャーベットカラー、どの色も可愛いなぁラブ

 

 

 

 

シャーベットグリーン、今年はかなり見かけますよね!!

大好きな色味ラブラブ

 

 

 

 

こんな色も着たいーーーキラキラ

 

 

 

お見合いに挑む際も

ぜひ、ご自分に似合う明るめの色のものを

顔周りに持ってきていただきたいです爆  笑ラブラブ

 

 

女性ならトップスにTシャツ

 

男性はシャツの色味やネクタイでスーツ

 

 

 

現在、NPO法人色彩生涯教育協会で

ベースカラー診断士の資格の勉強をしております!!

 

 

会員さんも会員さんではなくても

 

ぜひ、似合う色を知って

たくさんの縁をつかんでいってほしいな~と

準備を進めています!!!

 

 

色を味方につけると

 

何倍もご自身が素敵に見えますっまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

色の勉強、

とっても興味深く

楽しいですおねがいグッ

 

 

 

オンラインお見合いでも

服装にはぜひ気を配っていただきたいですウインク

 

 

 

ぜひとも

色々とお気軽にお相談いただければと思います!!

 

 

ENtoYUI~縁と結~ HP