こんにちは~

 

 

遅ればせながら

志村けんさんの追悼式を観ました!!

 



もう、ほんと泣き笑いしました~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

 



ひとみばあさんのモノマネ

よくやっていたな・・・笑

 

 

「あんだって〜??」

チューチュー





あと

研ナオコさんとのやり取り大好きだった~笑い泣き

 

「あ か ま む し ~」

「な ま た ま ご ~」





もう最高です笑い泣きグッグッグッ

 

 

 



 

志村けんさん

たくさんの笑いをありがとう!!

 

 

 


 

皆さんも最近笑っていますか??

 

 

 


笑顔でいると

 

免疫力アップ!!につながるそうです。

 



いつも笑顔の人といつも不機嫌な人では、寿命が約7年も違うとのこと。

 

 

 


 

 

他にも笑顔でいることで

こんなに素晴らしいことが!!

 

●血行促進!

 

●自律神経が安定!!

 

 


そしてそしてなかなか心から笑えなくても



口角をあげているだけで

脳が錯覚して

幸せホルモン(セロトニン)が分泌されるとのこと。

 

 


 

日頃からぜひ口角をあげる癖をつけてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 


こんな時だけど

こんな時だからこそ

 

 

たくさん笑いましょう!!!爆  笑

 

 

 



 

茅ヶ崎市で結婚相談所を営んでおります。

 

婚活を始める前に
結婚相談所ってどんなとこ?
私に合ってる?
どんな人と出会えるんだろう? などなどの疑問や不安を解消しましょう!

個別での面談になりますので、遠慮なく何でもご質問ください。

無理な入会勧誘などは一切しません。
あなたに合うカウンセラーに出会うことが一番の近道なので
まずはざっくばらんにお話しましょう!!

 

現在はオンラインでのカウンセリングも受け付けておりますニコニコ

 

URL : https://en-to-yui.amebaownd.com/