こんにちは~

 

 

今日は藤沢税務署に用事があって行ってきました!!

 

 



 

税務署の横には市役所があって

駐車場に戻るのに中を通って戻ると・・・

 

 



 

なにやらこじんまりとした催し物。

 

 

そこで素敵な器を買ってきました!!

 

 


 

 

1つ300円!!!

 

やすい~!!

 

思わずお持ち帰りしましたおねがい

 


 

 

ほっこり温かみのある器です。

 

 


 

朝日ねんどの会という

辻堂にある福祉施設で作られたものだそうです。

 

 


 

 

私はこの土地に昨年の夏に越してきたばかりですが

 



 

また素敵なところを見つけて

嬉しい気持ちになりました照れ

 

 

 

 

髪日ラボについて

この記事にも書きましたが

 

 



地域を盛り上げたい人達で集まって

今色々と構想中ですうずまきビックリマーク

 

 


 

早く色々とお知らせできるように

頑張ります!!!

 

 



ご興味ある方はぜひご連絡ください!!

 

URL : https://en-to-yui.amebaownd.com/