【神頼みの てる坊】 | ウキ師の両軸遠投カゴ釣り

【神頼みの てる坊】

ウキ師の両軸遠投カゴ釣り-CA3F0930.jpg

三十数年振りに【てるてる坊主】を作ってみました(笑)♪

小学生の頃 遠足に行く前の日に作った記憶があります♪

数ヶ月前から【篭哲さん】&【ライムスターさん】と遠征釣行を計画していたので 今回だけはもはや神頼みですね♪

てる様に『良い凪に恵まれます様に…』とお願いしました♪

海が多少荒れても、雨が降っても全然構わないので 風だけは吹かないで欲しいものです。

強風だと遠征のカゴ釣りは致命的ですからね。

ウキ師の両軸遠投カゴ釣り-ファイル0018.jpg

でも遥か南にある台風のタマゴがちょっと心配(泣)。

ウキ師の両軸遠投カゴ釣り-ファイル0004.gif

相変わらず黒潮ど真ん中ですが 水温も25℃を下回り 深場から良型のエースが浅場に出て来そうな雰囲気はあります♪

今回の遠征は【ウキ師プレゼン】では無いので気合いを入れて本気モードでやりたいですねっ♪

※当然釣れた魚は珍しく持ち帰ります。 何時も言われるクール宅急便 送料着払いは受け付けしておりませんのでご了承下さいね(笑)♪