高速道路 110キロで約700キロ走行しました

今回の実燃費は33Lの給油でリッター22.5キロ


経済速度(~90K)で走るとリッター30K越えする様ですが

ストレスなく走ってしまうと少しトホホな数値になります


一度、経済速度でガマン(笑)しながら燃費テストしてみたいけど...

だれか付き合ってくれないかなはてなマーク



あと遠征ついでにディズニーオンアイス見ました

子供対象なのかと思ってたら大人も十二分に楽しめる内容でした

今まで誤解してました ミッキーさんゴメンナサイ(笑)
煙突屋さんのブログ

写真は個人観賞のみと言うことなのでUPはできませんが感動を有難うでした!