~続きです


ターミナルビル内のお店は9時~10時までにほぼ閉まるので

今からだとそんなに離発着は無いけどぼけーっとしようと

コンビニで飲み物だけ買って早々に部屋に引きこもる事に~笑


部屋に戻ると目の前の59番モヒカン
煙突屋さんのブログ
煙突屋さんのブログ

どこから来たかは知りませんが、本日(3/11)の高松便ANA534は

モヒカンだったが乗れなかったのでなんか嬉しくなりました~笑


でもってこんな感じの夜の空港をぼーっと眺めながら

煙突屋さんのブログ  56~58番スポット
煙突屋さんのブログ  60~63番スポット


過ごしていると59番スポットのモヒカンが駐機場へ

煙突屋さんのブログ
煙突屋さんのブログ

さっそく調べると明日のANA641便熊本へ飛び立つようです

予定スポットは遠すぎて部屋からは見えませんが

C滑走路は目の前なので離陸時間に照準を合わせたのは

言うまでもありません(笑)明日の朝の楽しみができました!


朝飯を食おうかと思ってた時間だったので調べて正解でした(笑)



追記

もうすぐ誕生日って事と飛行機マニアの卵って話をしてたら...
煙突屋さんのブログ

飛行機もケーキも好きです()し

変に甘くなく(大人向け?男性向け?)それなりに食も進みましたが

さすがに食べきれませんでした~残して御免なさい!


飛行機の見える部屋で飛行機のケーキを食す

飛行機好きには非常に心を揺さぶるサプライズでした~笑


                    ~朝編に続く