週末ダイブで牟岐の予定でしたが不覚にも風邪をもらい泣く泣く断念。ジョニーさんすみません。

もしかしたら今期打ち止めの危機。誰でもいいから誘って下さい。まだまだ潜りたいです!



さて某バディ社長に有名メーカーの高級パンツ(ボクサータイプ)を頂きました。

勝負パンツにとの事でしたが、さてさていつ誰と勝負すれば良いのでしょう?

そもそも小さいときからトランクス派の私にこのパンツはけるのだろうか ?

D&G って daisuke&goko だろうか ?

さまざまな疑問がわいてきますロケット   



でもありがとうございます。お返しと言ってはなんですがMIC21で

ボートコートと指示棒を買ってきました。


けど、なんでお前とそろいやねんパンチ!言われそう。 お蔵入りか !?