昨日の賄いは…… | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


昨日は、暇な一日でした。

賄いも、ゆっくり食べれました。

いいんだか、悪いんだか……




野菜と豚肉、豆腐に玉子を使いました。




野菜と豚肉を炒めて、中華スープを加えて、玉子を入れてとろみをつけました。

味つけは、塩コショウと醤油とおろし生姜です。




レンジで温めた豆腐に、先程のをかけて完成です。

なかなか美味しかったです。

もう一食は……




鯛茶漬けです。

ちょっと贅沢な賄いでした。

当然美味しかったですよ。



Android携帯からの投稿