自炊のつもりが、マクドナルドへ | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


言い訳じゃないんですが、自炊するつもりで買い物まで済ませていたのですが・・・

マックのグランドキャニオンバーガーをまだ食べてないと思って、ついマクドナルドへ。

グランドキャニオンバーガーのセットとナゲットを一緒に頼むと割引になるので、ナゲットも頼みました。

でかいですね。

肉の下のソースは、和風系のステーキソ-スです。

二種類のチーズに卵にバンスが三枚、でっかいビーフパテ。

なんと、これ1つで736kcalもあります。

ナゲットのソースは、新登場のクリーミーランチソース。

少し酸味が利いて、クリーミーです。

ナゲットが256kcalで、クリーミーランチソースが122kcal。

ソースは全部は食べませんでしたが・・・

ポテトのMが、454kcalで、ドリンクは爽健美茶だからカロリーは考えなくていいから・・・

全部で、1568kcalです。

もう今日は、あまり食べられませんね。

おそるべし、ファーストフード。


ペタしてね読者登録してね






にほんブログ村 広島ブログ 広島ブログ