お好み焼 がんちゃん | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。

昨日の夜、しめにお好み焼きを食べました。



写真が分かりにくいですが、がんちゃんに行きました。



行ったときは、けっこう忙しかったですが、大将がテキパキ焼いてました。



肉玉ソバ700円。
ハイボールを飲みながら、美味しくいただきました。
生麺を使っているけど、パリパリではないです。
もちもちです。
こういうお好み焼きもいいですね。


これは、おつまみうす焼500円。
生地の上に、ネギと天かすとソース、もやしと天かすとソース、キャベツと天かすとソースの三種のうす焼です。
飲み屋街ならではですね。


お好み焼 がんちゃん
広島市中区流川町5-32
082-242-7358
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 不定休

お好み焼がんちゃんお好み焼き / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅

夜総合点★★★★ 4.0





Android携帯からの投稿