飲んだ挙げ句に | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。

間に飲みを挟んで、さらにたどり着いたのが、鍛治町酒場です。
外のメニューに、小倉名物 ぬかだきの文字があったので、ふらふらっと入りました。



烏龍茶とお通し



ぬかだき
なんかお洒落な感じでイメージが違いましたが、味は鯖の味噌煮ですね。
濃い味付けで、ご飯が進みそう。


ずりポン
砂ずりに、片栗粉を付けて揚げて、ポン酢で味付けしてます。

まだ、友達は飲みに行ってます。
大丈夫でしょうか。



Android携帯からの投稿