ブログネタに参加してます | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。

サウナとプール、どっちが家にほしい? ブログネタ:サウナとプール、どっちが家にほしい? 参加中

私はサウナ派!

本文はここから
僕は、サウナが大好きなので、家にあるとうれしいですね。
あと、プールがあっても、あまり泳ぐのが得意ではないのでおよがないです。
家に友達呼ぶなら、プールのほうがいいかもしれませんが。





サウナとプール、どっちが家にほしい?
  • サウナ
  • プール

気になる投票結果は!?



ペタしてね