翌日です🌅

朝からシーを眺められて幸せです。

 

 

今日も暑くなりそう…💦

 

朝ごはんはラウンジで🍴6時半しか空いていなかったので、眠い目を擦りながら向かいます🚶‍♀️

 

朝ごはんは、ベッラヴィスタ・ラウンジです。シーの景色を一望できることができるレストランです。

優雅なイタリアンビュッフェの朝食でした。

とーても美味しかったです。

窓の外には、お掃除をされているスタッフの方々。昨晩に続き、すごいなぁーと感じました。

世界観を維持できるのは、スタッフ皆様のおかげです。ありがとうございます😊

 

さて、ご飯も食べて力が出ました!

ディズニーってなんでこんなにも全てが豪華で優雅な気持ちにさせてくれて、心がウキウキです。いつも笑顔だった気がします😊

 

ハッピーエントリーを使って8時にパークインしました🏰

今日はディズニーシーで楽しみます

せっかく、開演30分前に入場できたので、ソアリンを乗ることに。

子供がいるので、交代で乗ります。

まずは私から♫810にソアリンがオープンして、825に空の旅へ出発できました。

何年ぶりだろう

やっぱり空を飛ぶっていいなぁー💓

香りも風邪も、身体で感じるられる、ソアリンが大好き。

 

お次は、新エリアへ。

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

 

私もネバーランドへ行ってきました✌️

こちらは、ロストキッズの一員となって、ピーターパンやティンカーベルとともにフック船長と海賊たちからジョンを救出するという物語。

3Dのメガネをかけます。

1番前の席に座れました♫

 

 

ミラコスタへ戻る

チェックアウトが12時なので、暑さに負けてホテルへ避難することに。

お部屋とラウンジでゆっくり過ごします💓

まずはラウンジへ直行!涼みと水分補給です😅

どなたもいらっしゃらない。

みなさんはシーで楽しんでいるのかな??

 

 

お部屋からシーを眺めて、とても幸せな眺め。ここで暮らしたいと思うほど😅

 

 

チェックアウトをして、シーへ戻りました。

息子がいるので、楽しめるアトラクションが少ない中、楽しんでいきます!

ということで、お次は

 

ヴェネツィアン・ゴンドラ

中止していました😭

暑過ぎるので、人力で動くゴンドラはやっていないとうことでした。

気温が低くなったら再開するとのこと。

息子が乗れる唯一のアトラクションだったこともあるので、残念😭

 

 

トランジェットスチーマーライン

2回乗り。

ただの往復です😅

移動していた中で息子が寝てしまったので、今度はベビーカーのままで楽しめるアトラクション探し。ということで蒸気船に。

やることもなかったので、往復2回乗り😅

でも、風を受けられたので、涼しかったです。

大人も一休憩です。

蒸気船の中から、宿泊したお部屋を探しました。

 

 

次回はランチから書きたいと思います。

ここまでら読んでくださってくださり、ありがとうございます😊