ほたるの夕べディナービュッフェへ行ってきました!!

 

少し早めに到着できたので、椿山荘の庭園を散歩🚶‍♀️

東京のど真ん中に、自然が豊か♫

滝や、五重塔までありました♫

 

 

庭園を散歩していると、霧?が噴射される場所がいくつかあったので、何かなぁーと思っていました。

なんと、これは雲海を作る物だったみたい。

こんな感じになります。

 

ほたるの夕べは今年でなんと70周年🎉

ホタルは皆に愛されていますね😍

ビュッフェ会場も大混雑。小さい子〜ご年配の方まで、たくさんの方がいらっしゃいました。

 

サーロインローストビーフ、米茄子の鴫炊き、冷やし煮物、本鮪握り寿司、ピスタチオのモンブランなどなど、たーくさん食べました!

離乳食もいただけたので、息子も楽しむことができました!

 

庭園にて、ホタルと雲海を楽しむことができました。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます😊