翌日です🌅

 

ホテル周辺を散歩🚶‍♀️

綺麗な景色♫

 

 

初島も見えます✌️

 

 

朝ごはん、美味しかったです♫

特に鯵の干物🐟

私は昔から肉よりも魚女子です🐟💓

ご飯を食べながら予定を練ります。

昨日行けなかったアジフライを食べに行きたい!と提案が💡

 

ということで、熱海観光も早々に切り上げ、アジフライの街にやってきました!

せっかくなので、2軒はしごしてしまいました😅

一軒目のアジフライ🐟

 

2軒目のアジフライ🐟

 

他にも、ケーキみたいな卵焼き、海老しんじょ、お刺身かまぼこなど注文しました。

 

 

アジフライですが、私は1軒目の方が好きでした!

大きくて、身がふっくらしていて美味👍

息子も欲しいと指差しが止まりませんでした♫

息子には、フライの中身を出して、ほぐした鯵をあげました🐟

 

 

■起雲閣

太宰治さんが自殺3ヶ月前に宿泊したお部屋を見たり、ローマ風浴室を見学したり、興味深かったです。

そして、お庭がとても素敵でした♫

こういう和風建築って良いですよね😊

旅館としてまたやって欲しいなぁ

 

 

 

一夜城とヨロイヅカファーム

お城が大好きなので私🏯

【続100名城】スタンプを押さなければ!!

せっかくなので、本丸があった場所まで登りました!

景色がとっても素敵!

ちゃんと小田原城も確認できました👀

 

 

下山をして、ヨロイヅカファームのカフェ🍰☕️へ。

アシェット一夜城とオレンジジュースを注文。

 

道路が混む前に高速へ乗ります。

ベイブリッジと鶴見つばさ橋が美しかったので、皆様にも見ていただきたい!!👀とパチリ🤳

 

 

夜ご飯は坦々麺🍜私もここの坦々麺は大好き!!

辛いのが苦手な私は、いつも辛さゼロにして注文します💦

ちなみにお寿司もわさび抜きです🍣

 

家路に着いたのは22🌕

旅行で持って行った、離乳食を入れたタッパーや哺乳瓶を洗って。

旅行で着た服を洗濯カゴに入れて。

バックを整理して。

明日に持ち越すのが嫌な性格の私はなんだかんだ、なかなか寝られません😅

 

読んでくださって、ありがとうございます😊