家の近くにはスーパーが3つあります。

その中でも安いというスーパーでお買い物。

オーケーストアでの買い物を一部ご紹介。



◯豆乳

◯たまご

◯トマト

◯ピーマン

◯りんご(シナノゴールド)

◯まいたけ

◯リーフレタス 

◯タラ(スキンレス)

◯むきニンニク

◯小魚ミックス

◯大根とレタスのサラダ


今まで外食やクリニックでの食事が多かった夫。

夫はお腹がポッチャリ気味になりました。

血液検査結果をみて、ショックを受け、私が健康管理を任されました。

割引になっている食品は見逃せないので、この食材たちから献立を考えます💦

自称、料理研究家だとして、適当な組み合わせと味付けで何とか作ろうとしています😰

今回の食材が何になるかな。。。

今後のブログ内に登場したらこの時のものか!💡と思ってください。


買い物にでかけたついでに、カフェへ。

一人時間を少しだけもらい、気分転換しました。



一人の人間を育てるのって本当に大変。

痛感する日々です。

癇癪気味の息子も今しか見せない姿だと思って、乗り越えなきゃ。


家に帰ったら、また頑張るぞ😤