某テレビ番組の内容📺

夫(彼氏)の過去の女性をみたい。

【理由】その女性が可愛ければすごく嬉しいから。

(機嫌が悪くならないのなら)自分も過去の男性のことは全て教えても良い。

 

男性からしてみれば、過去の女性の話をするのは喧嘩の要因をつくる一つだと考えている分、この女性の考えは寝耳に水だったようで驚かれていました。

私も女性は『ナンバーワンよりオンリーワンが良いのでは』と思っていたので違う考えを聞けて面白かった😃

 

何気なくついていたテレビ。

改めて色んな考え方があるなーと

ある意味、面白いと感じられました。

 

にしても、某教育本に『子供の前でテレビを見てはいけない』『子供の目にテレビを触れさせてないいけない』と書いてあったのに、

テレビつけちゃう私💦

世のお母様たちはどのくらい、幼児教育されているのかな。

 

 

 

昨日の夕ご飯は、パートナーが好きな物を主菜にしました🍚完全集中で45分ほどで完成!

ゴーヤは水で晒していたのに、苦味が残っておりました。

パートナーはいつも通り、無言で食べる🎵

私は、苦いゴーヤは苦手(食べられるけど)。麩チャンプルーの方が好きかな。

沖縄に行きたいなぁ🏖

 

■玉ねぎスープ

■もやしと胡瓜のキムチ和え

■たこの和物

■ゴーヤチャンプルー

■ごはん