しょうゆ麹 イベント開催しましたー。 | フォトグラファー金太郎のブログ

フォトグラファー金太郎のブログ

名古屋在住のフォトグラファー・新井亮の徒然なる日記


フォトグラファー金太郎のブログ

フォトグラファー金太郎のブログ

先日、しょうゆ麹の先駆者、高橋香葉さんの初、名古屋イベントのお手伝いをしましたー。

にんべんさんからも彼女のしょうゆ麹は販売されています。


現在も全国で講演会などで活躍しておられます。


しょうゆ麹ブームの火付け役の方ですね。


フォトグラファー金太郎のブログ

フォトグラファー金太郎のブログ

その場で、手作りしょうゆ麹体験をしたり、

しょうゆ麹料理を試食したり、ここだけのいい話を聞かせていただいたり、

にんべんさんのしょうゆ麹もついたお得なイベントでした!


イベントは楽しいなあ、やっぱり。

前職でやっていたことが思い出された日でした。


高橋さんのますますの活躍を期待しております!