いくら更新するのが久し振りでも、内容は全く成長しない。それがえんとつクォリティー。 | 緑の煙突のブログモドキ

いくら更新するのが久し振りでも、内容は全く成長しない。それがえんとつクォリティー。

初めに。




あけましておめでとうございます。

今年もなんとかよろしくお願い致します。




↑一年で一番大切な挨拶だね! (日付など知らない)


どーもどーも。えんとつです。


長らく放置してましたが、再開なんてしませんよこれからも安定して放置しますよ?





                                   




今日、近所に某コンビニがオープンしました!


公園の入り口を塞ぐように建っているのである意味邪魔 便利かも?


とまあ、バイト帰りにちょっくら寄って買い物をしてきました。

オープンセールで日付商品が30円引き! イヤッホゥ!



・・・・・・でも会計済ませたときに店員さんが


「いつも有り難うございまーすっ!」


って言ったのは何だったんだろう・・・・・・?

流石に来るのは今日が初めてなんだけど。今日オープンだし。







――――小さな謎だね!


えんとつでした。