六時半に起きて四時に起きた。 ・・・高校生の生活リズムとは思えない。 | 緑の煙突のブログモドキ

六時半に起きて四時に起きた。 ・・・高校生の生活リズムとは思えない。


や!


いつもより少し元気なえんとつだよ。





とりあえず、最近発覚したこと。





えんとつはストレス皆無人間だったこと。




いやね? 保健の授業で、ストレス度チェックみたいなことをやったんだよ。


その結果。



心理行動面    ・・・まず問題はありません


身体的自覚症状 ・・・まず問題はありません



認知スタイル   ・・・あなたは類い稀なストレス発散能力の持ち主です





・・・これはいいことなんだよね?


ここまで行くともう、「おまえは何も考えてないただの馬鹿だ」って云われてるような気がしてくるよ。



というか類い稀なストレス発散能力って何!?


YesNoで答えてて、なんで類い稀な能力が出てくるんだろう。 突然変異かい?







さらに発覚したこと。





えんとつの性格が悪かったこと。




驚愕の新事実だね、これは。


友達とバトスピしてるときに言われたんだけど、


「えんとつ~。君はバトル中に精神攻撃してくるから苦手だよ~」



な、なんだってぇ!!


やってない、えんとつはそんなことをしていない!



回想入るよ。







友    ふっ、これで終わりだぁ! ××××(なまら凄いカード)召喚!!


煙    なん・・・だと・・・・・・! 召喚時効果で○○○(けっこう普通のカード)が破壊された・・・!?


友    ぬわーっはっはっは! 君の負けは確定した! ××××(なまら凄いカード)でアタック!!


煙    あ、フラッシュタイミングで△△△△△(グロ鬼畜カード)使用しマース。

      効果で××××(なまら凄いカード)破壊www


友    ぎゃぁぁぁ!!


煙    残念でした~。じゃあこっちのターンだね? 





回想終了





やってたorz 


めちゃくちゃ精神にダメージ与えてたよ・・・。



改めて見るとこんなに鬼畜だったなんて・・・・・・。




いやあ、鬼畜だったなあ、あのカード






あれ、今何の話をしてたっけ。


まあいっか。









じゃあね!