OSHO禅TAROT と、エントロピータロットのコラボで

今日のメッセージを発信しています。

 この日付で見ていなくても、今見ている「今日のメッセージ」って思っていただいたり、必要なときに思い出すので大丈夫です♪

 

 

【今日のメッセージ】 8月2日

 

image

 

 

 

◇◇◇  POSTPONEMENT(引き伸ばすこと) ◇◇◇ 雲の4

 

ものごとを引き延ばして得られる唯一の結果は、

未完成で「行き詰まっている」という、鈍く憂鬱な、今日の感じでしかありません。

あなたの今の動きを妨げている心の迷いをすべて脇に置きさえすれば、

安堵と広がりが感じられ、なぜ自分はこんなに長い間待っていたのか不思議に思うでしょう。

 

 

 

 

   ☆☆☆☆☆ もこのリーディング ☆☆☆☆☆

 

 

やろうやろうと思っていて・・・

やらなくちゃとは分かっているんだけど・・・

 

ありますよね〜

 

私もたくさんあります。

 

そういうことは、

さっさとやっちゃえば、結果がどうであれ、次にすすめる

ってのが分かっててもできないってのも分かります。

(わたしもそういうことを沢山、体験してきていますし)

 

 

でもね、もし、今、そういうことを抱えているんだったら、

今日は是非ぜひ、エイってやっちゃってみて下さい。

 

思った以上にいい結果になりそうですから。

 

頑張れ♪

わたしも、頑張る♪♪♪

 

 

 

 

心の中が・・・

こんな感じから

image

 

こんな感じ

image

 

 

もしかしたら、

こんな感じになるかも(*^^*)♡

image

 

 

 

ふだんは、あんまりこういう風にはオススメしないんだけどね(*^^*)♡

ま、今日は、ね♪

 

 

 

❏   ❏   ❏   ❏   ❏

 

 

 

★ このところ、毎日、カードをひいてメッセージを書いていて、

  少しペースを落としたほうがいいかな?って思い始めました。

 

 

なにがちょうどいいんだろう???

 

 

・・・実はこの「なにがちょうどいいか」は大きなキーワードです。

ご自分でも「今の私にはなにがちょうどいいか・ふさわしいか」と問いかけてみてくださいね。

 

 

 

 

週の始めの日曜日とか月曜日かな?

いや、ちょっと違うなぁ〜。

 

 

1日・11日・21日かな?

上旬・中旬・下旬の過ごし方の目安になるように。

 

 

とうことで、しばらく、1日・11日・21日にルーチンでメッセージを更新しようと思います。

その他、スポットで、思い立ったときにもメッセージ記事は出すと思います。

 

よろしくおねがいします!!

 

 

 

禅タロットについての Osho Jpapanのサイトは こちら

エントロピータロットや出会いについては こちら (まだリンクする記事が書けてない 汗・笑)

 

 

 

❏   ❏   ❏   ❏   ❏

 

 

 

 

あなたも仲間になりますか?  ⬇ ⬇ ⬇

 

 

 

8月にわたしのやりたいこと

 

 

★ これから承る8月に行うエントロピータロットの単発のセッションは、

 受けた方が「このセッションにふさわしい」と思った物や事で交換したい ★

 

◆ 基本、オンラインセッション(ズーム使用)。

◆ 90分、30分のどちらでも。

◆ あなたの得意なもの・ことで実現可能なことでもOK。

  美味しいものでもOK。日本銀行券でもOK。

◆ 今回はフェイスブックの友だち限定とさせていただきます。

  質問・日時のやりとりなどはフェイスブックのメッセンジャーでやりとり。

◆ 希望の方はメッセンジャーにてご連絡ください。

  まずはフェイスブックで友だち申請を♪ メッセージをつけてね♪♪

 

 

面白そう♪

セッション受けてみたいな♪ と、思われた方。

ご連絡下さい(*^^*)♡

 

 

 

 

 

❏   ❏   ❏   ❏   ❏   ❏    

 

 

 

 

 

エントロピータロットカードっていうのを使って、セッションをしています。

 

エントロピータロットってなに? 

どんなセッションするの? って思った方は  → こちら

 

 

 

image

 

 

 

 

❏   ❏   ❏   ❏   ❏   ❏  

 

 

 

 

 

♪ Facebook(FB)でも繋がろう ♪


 

目印はこちら ⬇

image

 

 

 

FBって、本名でやりとりできるのって楽しいよ♡

 

FBを通じて、素敵な友だちができたり、

大切な友だちに出会えたり、

FBの友だちにリアルで会うっている楽しみも覚えた(笑)

 

一緒に楽しいことができたり♪♪♪

 

実在の存在としてやりとりできるのって

すごいなぁ〜って思います。

 

よかったら友だち申請してね♡

 

申請するときには、メッセージもつけてね♡

「アメブロ見たよ」「不登校のことが気になる」「カードリーディング気になる」

「でも、ゲームってさぁ」とかね(*^^*)

 

 

 

Facebook ♪ でも、一緒に遊ぼ♡

 

 

❏   ❏   ❏   ❏   ❏   ❏ 

 

よかったらコメントしてね。

 

 

コメントが恥ずかしい人は 公式LINE 使って。

昔は、エントロピータロットのことで特典つけたり、情報ながしてたけど、

今はほとんど何もつかってないの(笑)

 

公式LINEでのやりとりは

個人間のやりとり。

他の人には見えない。

安心して!


わたしもできたら返すから、

(どれだけできるか分からないから「できたら」ね)

 

 

おしゃべりできたら 楽しいね♪

 

 

 

  ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

 

♥ 公式LINE 友だち追加♥

 

 

  友だち追加

 

id @sxd7769l (最後の文字は小文字のエル)を検索して

友だち追加してもOK♪

 

 

 

早速、公式ラインで連絡くれた人もいた〜

ありがとう♡

 

 

 

一番大切なのは、自分を縛るものに気がつくことなのかもしれない。

 

 

 

 

 

じゃ、またね〜〜〜♡

 

 

 

15/100