2019年8月30日

新月のメッセージ

 

今回の新月、朔は8月30日19時37分でした。

 

 

 

 

手放して生まれ変わる時。

 

モノだけでなく、思いの中にある「思い込み」も手放す機会が増えることでしょう。

 

 

手放しても、どうしても残るものがあります。

 

例えば、本棚の本をすべて捨てても

スマホやタブレットの中のデータをすべて消しても残るもの。

 

 

本当はそれだけあれば大丈夫です。

 

「あなたが体験したことから直感的に導き出されるもの」

 

 

それらはあなたが進む道を示し

その道は美しい世界へとつながっている。

 

そして、その世界は愛ある物欲をも包括する世界です。

 

 

人がいなければ、ハグをすることも叶わず

ハグから伝わるぬくもりという体験はできず、

その体験から湧いてくる喜びは得られない。

 

 

ヒト・モノがあってこ、体験ができる。

 

そんなことをチラを頭の片隅に置いておいていただけるとよいのかな?と思います。

 

 

 

 

 

次回の 望は  9月14日13時33分 

      朔は   9月29日03時26分     です。

 

 

 

◆    ◆    ◆    ◆    ◆

 

 

 

 

 

セッションもやっています。現在のメニューは コチラ を どうぞ。