よさこい人あるある? | EVERYDAY∞ENTORANCE

EVERYDAY∞ENTORANCE

よさこいチーム・ENTORANCE102(エントランステンツー)のブログです。福岡市を中心に活動しております♪


高知のよさこい祭りに参加されたりと

よさこい好き芸能人としても知られる

南海キャンディーズの山里さん。



昨日、

山里亮太の不毛な議論

を聴いていたら、

ゲストで来ていたオードリーの若林さんからふと

「よさこいの話とかあったんじゃない?」

という発言がお願い



びくー!!!っとしましたガーン



自分たちは頻繁に使っているよさこいという言葉

思いがけない場面で耳にすると心拍が上がりますドキドキドキドキドキドキ

よさこい人のみなさん

そんなことありませんか??




そして、(個人的に)大好きなオードリーの若林さんがよさこいを認識してくれてるんだという事実にとってもテンションが上がり、寝不足です。


今日は早く寝ようと思いますお月様