火がついた! | EVERYDAY∞ENTORANCE

EVERYDAY∞ENTORANCE

よさこいチーム・ENTORANCE102(エントランステンツー)のブログです。福岡市を中心に活動しております♪


昨日も練習でしたニコニコ

新しいメンバーの参加もあり、

皆少し緊張しつつも

仕事終わりの平日夜、

楽しく和気藹々と体を動かしていました爆笑

が、

ある瞬間から

継続メンバーの練習に向かう姿勢が一変!

心の中で青い炎が静かに

かつ力強く燃え出したのを

ハッキリと感じました炎


とても有意義な木曜日でしたニコニコ



次の練習は日曜日晴れ



癒えては襲う筋肉痛と闘いながら

また頑張りますルンルン





練習風景を撮ったつもりが




床しか映っていませんでしたチーン



ちーん。