なにがあっても☆ | EVERYDAY∞ENTORANCE

EVERYDAY∞ENTORANCE

よさこいチーム・ENTORANCE102(エントランステンツー)のブログです。福岡市を中心に活動しております♪

今日は練習日でした

体育館前の桜

{2797DCFE-4B72-45FE-9484-54F7DA588CC3}


今年もきれいな姿を見せてくれてありがとう


ちょっとしんみりした気持ちで会場へ行くと、

いつもの平日より人数が多い!!!

記念に写真を撮ってしまいました

{72B2B1B1-3674-4556-B59A-EACC72B60D5F}



普段は、それぞれ会社だったり学校だったり

ばらばらの世界で生きている私たちですが、

ここに来るとみんなENTORANCE102の踊り子という共通点のもとで同じ時間を過ごします。

平日夜の練習は2時間弱。
途中から参加のメンバーも多く、短い人では10〜20分の滞在だったりもしますが、

その時間が今日のリフレッシュや明日への糧に少しでもなっていればと

家に帰る前の、もう一つの帰る家のような場所になっていればと思います




そんなENTORANCE102はただいま

6月からの新規メンバーを大募集中です!!


{B3B220B7-BB25-43D0-8D19-9B76A8C957D7}


家に帰る前にひと踊りする生活、
いかがですか


気になる方は是非、
お気軽にお問合せください!!!