「季刊「怪」第壱号」の一部分を読んでみました。
長めなので3パートに分けたうちの3パート目です。

福来友吉さんって、映画リングの中で
語られる内容のモデルになった人ですよね。
御船千鶴子さんの名前は知っていましたが
長尾郁子さんの名前は知りませんでした。

長い自分の髪をブラッシングする時に、
貞子のお母さんが鏡の前で
髪を梳いている映像が頭に浮かびます。
微妙にトラウマになってます…😂

コティングレー妖精写真事件は前に
ミステリー系の番組で見たことがあったと
思いましたが、CGの技術もなかった時代
だったら、信じてしまっても不思議では
ないですし、可愛い女の子と妖精が
似合ってて、普通に良い写真だなと
思いました。

コティングレー妖精写真事件を検索すると
だいたい「コティングリー」と表記されていますね。
ちょっと違和感があるかもしれません。

【怪】「ロンドンミステリーツアー報告」【朗読】