土曜日
久しぶりにめちゃイケ見れました。
今回の放送で中嶋Pが移動だったらしく
有名な方々(僕は知りませんが)が
出ていましたね。
韓国人オスや韓国人メスがやたら画面に移ってきたので
びっくりしました。
岡村さん ぽちゃーとしてますね。
もうオファーシリーズは慣行しないのでしょうか?
99さんのANNは、ほっ とします。
極楽さんのラジオ聞きたいです。
ブーさんの笑い声聞きたいですね。
ちなみに僕はめちゃイケメンバーの中で好きなのは
「ヨモギダ少年愚連隊」?
でしたっけ?
ヨモギダくんシリーズ時は
たのしかったです。
当時は「モー娘」が流行っていまして
めちゃイケやうたばんでしょっちゅうみれて
凄く楽しくて大好きでして。
大好きなヨッシーはあんまりテレビに出てないですが。
ヨッシーがもし結婚したら
宇多田ヒカルの時位のショック・衝撃があると思います。
当時小学生でしたが、結婚報道に腹立って
テレビを叩き過ぎて血が出た思い出があります。
保田さんも大好きですが
結婚したら
「へー 結婚出来たんだー」
それだけで済ませますが。
ブーさんの笑顔 またみたいなー。