年明け仕事がスタートしてしまう・・・
リフレッシュしたし、ストレスもない、家族や友達と会ってたくさん食べたしお酒も飲んだし、
楽しいお休みだった!と思ったのも束の間、自分の顔を見てびっくり!なんてことはないでしょうか?

こんなに二重あごになってたっけ?
こんなに顔むくんでたっけ?
とにかく全体が丸い!!

どうにかした!
と、そんなん風に思っていらしゃる方必見!

脂肪溶解があります。

気になるフェイスラインやあご周辺に脂肪溶解剤を導入することでお顔全体がほっそりしていきます。個人差ありますが、1cc(片頬)よりも倍量入れた方が変化が早い!

まずはお試しで1ccからお試しできます。
もちろん、来店後に追加でもOKです。

お顔をシュッとさせて今年をスタートさせましょう!