1日遅れで・・・ | ねこのつぶやき

1日遅れで・・・

(ノ゚ο゚)ノアッ!

日本では既に2日遅れだった・・・

昨日はイースターだったので、こんなものを買ってきました。
ねこのつぶやき-reeses1
食卓の上のライトやフラッシュがパッケージに写ってしまっていますがチョコです。卵の形をしています。
o(^-^)o

中を取り出すと・・・

ねこのつぶやき-reeses2
こんな感じ・・・
ちゃんところころのたまご型になっているかと思ったのですが、上側だけで下半分は平たくなっていました。残念・・・
(´・ω・`)
イースター用なので、卵に模様が書かれています。
そして、なんと言っても・・・・この大きさ!!大きさが分かるように例によってiPod Classicと並べてみましたがハッキリ言ってでかいです。
(゚_゚i)

で、中身は・・・

ねこのつぶやき-reeses3
( ̄□ ̄;)!!
片寄って入ってますが、ピーナツバターがこれでもか!!ってくらいにど~~っさり!!それでも、一番上の写真にちらって写っているパッケージに描かれている絵と比べると少ないですが・・
^^;

アメリカにはピーナツバターの入ったお菓子が結構あるのですが(チョコ関係が多いかな・・?)、特にチョコなんかの場合、ピーナツバターのちょっとした塩加減がチョコの甘さといい具合に混ざってかなりうまいですっ!カロリーさえもっと控えめなら(又は、幾ら食べても太らない体の持ち主だったら)絶対にも~~っと食べてますネ。
(๑≧♉≦)テヘぺろッ♡

で、上のチョコ・・・

ちゃんと2日に分けて食べようと思ったのに・・・
上の写真を撮って1時間後には何故か無くなっていました。どこに行ったんだ?
( ̄~ ̄;) ウーン