起きちゃいます | ねこのつぶやき

起きちゃいます

眠れないときどうする? ブログネタ:眠れないときどうする? 参加中

基本的に寝つきは異常によくって、まず5分以内・・って言うか30秒くらいで寝ていることが多いかも?
なので、めったに眠れないって事はないのですが、オレだって人の子・・・たま~~にはあります。
(* ̄- ̄)ふ~ん

寝付けない時ってたいてい『あ・・眠れそう・・』って山が何回かあったのを逃してしまった結果だったりするのですが、そういう事が3回くらいあったら大抵一旦起きちゃいます。大体、寝床に入って1時間くらい経っても眠れていない時は起きちゃってるかな?
φ(・_・。 )フムフム

やりたいことは一杯いあるから、ただ横になっているのが時間のすごい無駄に感じてしまうのです。だから、そのままうだうだしているとますます気分が良くなくなってくるので、起きちゃってなんかしてたほうがずっとすっきりするって事ですね。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
で、1-2時間起きてて、一区切り付いたらもう一度床に入ります。そうすると今度はまず眠れます。それも、いつもの様にあっという間に・・・
^^;

ただ、眠れないからと言って頭がしゃっきりしていると限らないのが問題で、そういう時にやる事は頭をそれほど使わない事にしておいた方が無難なようです。
(๑≧♉≦)テヘぺろッ♡
特に細かいことに注意が必要な作業はだめですね。間違ってもエクセルを使って仕事とかはしません!!絶対にかなりの部分でやり直しになるので・・
(T_T)