最近・・ | ねこのつぶやき

最近・・

ここの所、オレは少し忙しくて寝不足気味です。

今日の午後も(日本の夜中ですが)・・・
ピグにインして、ちょこちょこっと回って部屋に帰って来てミケに餌やって、
それから、リアルのオレは体を伸ばそうとベッドに横になったら・・・・
30分ほど寝てしまいました。
(勿論、例によって、ピグは放置状態です)

ただでさえオレのピグは放置状態にあることが多いのに、最近はますます増えてるかも?
(ちょっと前に、一旦落ちると中々インできない事あったでしょ?それ以来、一度インしたら、そのままにしておくことが多くなってしまってます・・)

ええぇ!寝不足は、ピグのやりすぎのせいだって?

う~ん・・
鋭いとこも突いてるかも・・



でも・・

まぁ、それもきっと(絶対に?)あるけど、オレが普段リアルでしている事って一人でやる事が殆どなので、たまには誰かと話したりしないと煮詰まっちゃうし・・・・
息抜きのつもりでもあるんです。



でも・・

息抜きにしては、確かに時間をとられすぎているかも・・・




でも・・

これから一月弱の間ますます忙しくなるけど大丈夫かな~・・・?



でも・・

・・・



まぁ、どうにかなるでしょ~・・・
今までも、どうにかなってきてるしネ・・・
と、これが、オレの基本姿勢です。
実は、結構(かなり)いい加減なのだ!!

$Catの独り言-cup
マグカップの中は勿論(あんまりいい色に見えないけど)煎茶です。