何か・・・? | ねこのつぶやき

何か・・・?

昨日は、殆ど壊れそうになって(まぁ、オレにも色々あるんよ・・・)、勢いでブログを4つもアップしてしまいました。
そして、危うくオレ自身の姿(リアル)もアップしてしまいそうになって、どうにか思いとどまりました。

まぁ、顔がばれたってどうせ近くには、オレのブログを読んでいる人など誰も住んでいないだろうし、かまわないんだけど、やっぱりネ・・・

と、いう話をピグともさんにしたら、そのまま壊れてのせてしまえばよかったのにと過激なアドバイス(?)をいただきまして・・・

また少し考えました。

で、思いついたのが、ン年前にバンドをやっていた時の自作ポスター(こっちではFlyerといいます)なら、よかろうと・・・ 

Catの独り言-cruelty free yellow


右でベレー帽をかぶってギターを持っているのが(当時の)オレです。
ちなみに、左のスキンヘッドはボーカルの女の子です。

バンドと言っても、最初の頃は2人のユニットで始めて、ギグのたびにバック(ベースとドラム)を入れていたので、この頃は2人だけでポスターに収まっていました。

左上の黒いトコにはその時のメンバーの名前があります。