暑いなー。
たまりません、暑さが。
さて。八月突入しました。
実は、八月半ばで年休消化始まって九月半ばあたりで今の職場を退職します。
理由は大したことなくて、ただ仕事が嫌になってしまったから。でも嫌なものを毎日続けたら体調悪くなる。実際、体調悪いし。
で、退職決めた。
次を探すのはしばらく後回し。
やりたいことがあるからね、それをやりきろうかと。
毎日が休日になるんだなあ。
久しぶりに会ってない友人と会いたい。会って話したいわ。友人少ないけどさ(笑)
仕事していたら休みが合わなくて、不義理ばっかだったからな。休みでも出かける気力がなかったりで。
だからそれを気にしなくていいから。
相手さえよければ。
何人か会いたい人がいるんだ。
会えるかな。
みえさん、ノンちゃん、前の職場の人たち。たてさんやおひいは月末名古屋で会えるからな。
あとは、行きたい場所がある。
伊勢、出雲、東京、京都、松山、長崎とか。これも予定たてよう。
やりたいことは、バイト(笑)今までやったことない仕事してみたい。できたら夜間に。あ、お酒絡みじゃないよ、器量ないし。裏方みたいな仕事ないかなあ。昼間はやりたいことがあるから夜働くのが都合いい。
まあ、じっくり考えよう。