明治神宮野球大会その10 愛工大名電対北照その2 足元 | すべては夏のために

すべては夏のために

チックタックのきまぐれ高校野球写真館

2011年11月26(土) 
明治神宮外苑 創建85年記念大会 第42回明治神宮野球大会
第二試合目 準決勝戦 愛工大名電6対2北照 於神宮球場

愛工大名電のストッキングは紫色が鮮やかでとても素敵でした。写していて気が付いたことがありました。
すべては夏のために

ストッキング上部の部分に細いストライブがありました。
すべては夏のために

愛工大名電 エース濱田投手も細いストライブが見える穿き方でした。
すべては夏のために

北照のストッキングです。 今大会に出場した鳥取城北・光星学院も同じようなデザインでした。
すべては夏のために
鳥取城北
すべては夏のために

光星学院
すべては夏のために